

2016/09/28

9月28日「1COINCLEAR」無事終了致しました。
今回女性の団体様が多かったですありがとうございます。

アチヨさん久々のDJ姿
00679.jpg
00677.jpg
00678.jpg


一人のお客さんが
「今日オーストラリアから着いたばかりの友人(女子)を連れてきたので英語の曲をかけろ(大意)」
と所望してきたんですが僕は殆どインスト(ハウス・テクノ・ディスコダブ等の)しか持って来ていなかったので
「無理」
と伝えたのですが何度も何度もかけろアピールしてくるのでw、レコードバッグの中から数少ない歌ものの曲(多分女子にはウケが悪い内容の歌詞が多い)をおそるおそるかけたのですが、案の定反応薄かったです(白目)。(歌詞のせいか曲調のせいかは知らん)



出来るだけわかりやすい曲調を選んでかけたのですが結局キッカケや変化をつける為に一枚だけ持って来ていた唯一普通の歌ものっぽいこれがその子達にはウケていました。


先月のアニソンイベント、先日のディスコ・ダンクラ系イベントに続きまた色々と勉強になりました。
10月7日の【ゼットン 9】に活かせたらと思います。
