

2014/06/25 1COINCLEAR

6月25日1COINCLEAR終了しました、遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。
来られなかったけど気にかけてくれた方、告知宣伝してくれた方、ありがとうございました。

1cc20140625-3.jpg

1cc20140625-4.jpg


前回のワンコインからDJする機会が続いていましたが(と言っても週イチくらいですが)ひと段落です。

イベントごとにジャンルや性質が違うので何をやるかどうやるかを考えるのが大変ですが、それでも曲を探してる時、選曲してる時は楽しい。

素晴らしい新譜に出会った時、既存曲の今まで気がつかなかった魅力に気づいた時、黄金のつなぎを発見した時、全部楽しい。

そしてジャンルとか新旧とか関係なく、曲そのもののかっこよさとかノリの良さ、音の良さ、声、歌詞、ジャケット、そしてこれはお客さん喜ぶだろうなと思える曲、どこか一つでも引っかかるところがあればそれだけで愛おしい大好きな曲になります。

そんな大好きな曲をたくさん集めてそれをフロアに解き放つ、届かないこともあるけど(ていうかそっちの方が多いけど)やっぱりDJは楽しいし反応や空気を感じられる現場が大好きです。

1cc20140625-2.jpg

1cc20140625-1.jpg

音楽をとめないで

