スポンサーサイト


2014/03/02 LEVEL5 エピソード19

3月2日LEVEL5エピソード19無事終了しました、ありがとうございました。
今回もたくさんの方が遊びに来てくれました、感謝です。

スッタフ勢も休んでいた人が復帰したり新たに入った人がいたりで嬉しいかぎりです。

開場準備や開催中の段取りも皆こなれてきて効率良く自主的に手分けして動いてくれます。
ep19_01.jpg
【練習風景】


18時30分の時点で普段のMAX人数入っていた様です、当然その後もお客さん入って来たので結構な人込みでした。
ep19_03.jpg
【序盤からクライマックスの図】


見知った顔、初めての顔、様々で楽しい。
初めて来たという方何人かとお話する時間が取れました。
とても喜んでくれていてほっと胸をなで下ろしました、(盛り上がりが凄くて)びっくりしたと言う方もいました。
ep19_04.jpg
【見知った顔、初めての顔、様々の図】


始めた頃は盛岡というシャイな土地柄も相まってDJブースの前に来る人は殆どいませんでしたが最近は賑わってます、嬉しい。
ep19_05.jpg
【ブース前賑わいの図】


LEVEL5は特徴的な色を決めている訳ではありません、ごく普通のイベントです。
ヤバくもないし尖ってもいない、スターDJもいません。
お客さんに合わせて少しづつ変わってきました、そして少しづつ少しづつ来てくれる人が増えました。

これからもこの特別だけど普通の日常がいつまでも続く様にゆるくやっていきたいと思います。
皆さん気が向いた時にフラっと遊びに来てください、待ってます。


【普通でいられるのが幸せな歌】

