

2014/01/22 1COINCLEAR

1月22日ワンコインクリア無事終了しました。
寒い中遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。
本格的な四つ打ちからアニソンまで幅広いジャンルで飽きなく楽しんで貰えたかなと思います。

前回に引き続きCOLORSと言う改装したFACESバックルームでの開催でした。
二箇所に大画面映像を映し出せて音響も改善されかなり快適なスペースになっています。

飲んだり食事しながらゆっくりするも良し、踊って盛り上がるも良しのバランスの良い環境です。
ゲーム大会や動画を見ながらワイワイ楽しむのもありかも、すごく色々な可能性を感じます。(DJの音楽的にも)

COLORSはお客さんとの距離も近いしなにより平日は入場無料なので気負わないで楽しめます。
ワンコインもLEVEL5に負けないように盛り上げていきたくなりました。

以下写真
1cc2014-01_1.jpg

1cc2014-01_2.jpg

1cc2014-01_3.jpg

1cc2014-01_4.jpg


次回は2月26日(水)開催です。
