

2013/12/25 1COINCLEAR

12月25日ワンコインクリア無事終了しました、ありがとうございました。

クリスマスなのでいつもよりたくさん人来るかな~とか
平日だし21日からの三連休とイブで遊びつくして来ないかな~とか
ひとり揺れる思いでいましたがふたを開けたらかなりの人出でした。
週末イベントの様な賑わい、ありがたいことです。

クリスマスという事もあってDJ陣の手作り料理をふるまいました、ケーキやチキン、なぜか干し柿。
(干し柿は僕の自家製でしたがまだ渋が残っていたのもあったみたいです、当たった人すみません)

何人かのお客さんが差し入れを持って来てくれたりしてますますクリスマスパーティーぽくなりました、ありがとうございます。

月いちイベントなので今年最後の開催でしたが終わりよければ全てよしと言える楽しい回でした。
DJのみんなが今までやって来た事が実を結んだのだと思います。

あらためて周りに恵まれていると実感します。

最初はDJ一人~二人でだらだらと始めたイベントでしたが(そんな訳でいつ始めて何年目何回目かも数えていない)たくさんの人と出会ってちょっぴり成長して、これからも多分いろんな人と出会ってまたちょっとずつ成長していくのだろうなあと思っています。


今回の様子
1cc2013-12.jpg

次回は年明け1月22日開催です、お待ちしてます!
メッセージボード
- Information -
次回1COINCLEARは
8月23日(水)21:00
スタートです。
1,000円1ドリンク付、
フードメニュー有り。



.
.
最新記事
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

1cc

Author:1cc
クラブイベント「1COINCLEAR」を紹介していきます。
誰でも気軽に来て楽しめるイベントにしたいなあ、と思っとります。
スピンオフ企画としてLEVEL5もやっとります。

リンク
