スポンサーサイト


2013/10/20 LEVEL5エピソード17

10月20日LEVEL5無事終了しました。
遊びに来てくれた皆様、FACESスタッフの方々ありがとうございました&お疲れ様でした。

開場前からたくさんの人が並んでいまして、開始と同時に会場内は結構な人混みになりました。
それだけでもうお祭り気分、楽しい。

今回はハロウィンパーティーも兼ねていたんですが元々コスプレOKなイベントなのであまり雰囲気は変わらずw

してみたコーナーの参加者も多数エントリーして頂きました、ありがとうございます。
(急遽踊ってくれたスパイダーマンもありがとうございます)

どこかしらからこのブログにたどり着いてこれからLEVEL5行ってみようと思ってる方はこちら(http://1cc808.blog36.fc2.com/category2-5.html)を参照してください、写真等で雰囲気掴めたらと思います。

LEVEL5はクラブで開催のDJイベントですが雰囲気的には町内の小さいお祭りみたいな感じなので肩ひじ張らずにふらっと来てみてください、恥ずかしければ隅っこで見てていいです、飽きたら帰って構わないです。

でもいつかは他イベントでも良いですのでフロアに出て体を動かしたり叫んでみてください、かなりのストレス解消になりますから。


2.5次元(写真はDJのSUZXI君)
ep17_nodo.jpg

毎回どれくらいの人が来てくれるのか、どうすれば来てくれた方に楽しんでもらえてるのか、スタッフ全員不安やプレッシャーと戦っていると思います。
でもイベントが始まると皆にこにこしています、きっと来てくれたお客さんの笑顔を見てそれが自然と移っているのでしょう。

最後に、遊びに来てくれた方、来られなかったけど気にかけてくれた方、本当にありがとうございました。
今回も応援してくださる皆様のおかげで何事もなく盛況のうちイベントを終える事ができました。
次回も楽しみに待っていてください。
