

あまちゃん感想? 6月のつぶやき

過去のあまちゃんツイート(6月分)です。

逆回転で見えてくるものがあるかもかも。




ユイのキレ方大好きですw
困るん、だー!とかw

アキが失恋してお座敷列車で潮騒のメモリーズやるやらないの頃ですね、確か
これだけ強くアイドルになりたいと思ってたのに、ユイちゃん( ;∀;)












おら、あま絵が大好きだ












春子がたまに昔のヤンキー癖が出てドスの効いた叱り方をするのが面白いw まあお約束的漫画的な表現ですねw

のちにツイッタ―上で春子DV説とか出てきました
どうしていちいちネガティブな裏設定や展開を望むのか このドラマの雰囲気、目指す所を感じられないのか
と、ちょっと腹が立ちましたw















あまちゃん出演者がゲストだった時ですw





















花巻さん大好きです!












小久慈焼は間違いないです、色形から
浄法寺塗りは確証がないけど多分そうなんでしょう 二戸の飯屋さんに出演者のサインある様ですし












ムーンライダーズも来た わがる奴だけわがればいい












鈴鹿ひろ美→アキ(スター)、春子→ユイ(影武者)
という事で(無理やり)納得させました(9月一週目現在)












春子さんこの時点でまだまだ自分の過去に後悔があります、苦しそうです

ただ親なら普通そう思いますよね 震災後もまたフラフラと北三陸へ帰って行ったしw
それでも成り立つくらいアキは特異な存在という事です、行く先々で周りに強い影響を与える存在

それが元々備わっている力なのか(アイドル的な)ある時期に集中して働く力なのかはわかりません
ユイはそれを知っていたから焦ったり諦めたりしたんでしょうね、ユイも(若春子も)その力を持っているけどアキより小さかったかうまく開花していないかだと思います












わかっているけど毎週心配なんだよなあw


















ただのアホではなかったw















見事に外れましたw いい線いってると思ったのにw












魔王の完全復活を願っています!
(9月一週目現在第二形態 ※第一形態はヤンキー姿)










6月のつぶやきはここまで

5月のつぶやき→

7月のつぶやき→

テーマ : NHK:朝の連ドラ
ジャンル : テレビ・ラジオ

メッセージボード
- Information -
次回1COINCLEARは
8月23日(水)21:00
スタートです。
1,000円1ドリンク付、
フードメニュー有り。



.
.
最新記事
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

1cc

Author:1cc
クラブイベント「1COINCLEAR」を紹介していきます。
誰でも気軽に来て楽しめるイベントにしたいなあ、と思っとります。
スピンオフ企画としてLEVEL5もやっとります。

リンク
