スポンサーサイト


2012/12/16 LEVEL5エピソード13

12月16日 LEVEL5エピソード13無事終了しました。

遊びに来てくれた皆様ありがとうございました、
スタッフのみなさんお疲れ様でした、
FACESスタッフの方々ありがとうございました。

今回は何かのタイミングが合ったのか理由はわかりませんが
いつもより遊びに来てくれたお客さんが多かったです、
じわじわと浸透していった結果ならうれしいです。

人が多かった分盛り上がり方も大盛りでした、始めて来られた方は圧倒されたと思います。

特に定番曲と言うか人気曲がかかった時の反応は凄かったです、
数名の方がすかさず前に出てきて踊ってくれました、ナイトフィーバー系とか東方とか。
見てるだけで楽しいです。

皆さん何かを期待して来られているんですよね、それをきちんと出してあげるのが僕達の役割だと思っています。 
もちろん選曲もそうだし曲以外にも色々あると思います。
その色々の全ては分かりませんが、声をかけてもらう事だったり友達ができる事なのかもしれません。

遊びに来てくれる方が増えるにしたがって僕達スタッフのプレッシャーや不安も増えますが、
皆さんの楽しそうな顔を見るとやはりまたやりたいと思えてきます、すべてチャラになります。

スタッフの一人ひとりもそれぞれ一生懸命盛り上げようと奮闘してました、感謝です。

毎回お試し曲と言うかこれうけそうだなウケたらいいな的な曲をかけるのですが、
だいたい不発だったりややうけだったりですがw
今回マキバオーに続いてハム太郎が発掘されました、皆さん(大の大人が)大合唱してましたw

いつかは宝島を全員で大合唱したいです。

卒業シーズンとかに合いそうですね。

皆様本当にありがとうございました、次回は2月後半~3月中くらいの開催予定です。


※相変わらず卑怯な、おいしいピ○チュウ
P1.jpgP2.jpg
P3.jpgP4.jpg
