

2017/07/09 【星野みちるの「星降る街角」ツアー】盛岡公演 雑感・日記

7月9日【星野みちるの「星降る街角」ツアー】盛岡公演がBar&danceclub FACESで行われました。

そのツアー公演に1COINCLEARのDJでもあるハルチーさんが主催するクラブイベント「ゼットン」のメンバー数名がDJ・運営という形でサポートさせて頂きました。

足を運んでくれた皆様ありがとうございました。楽しく素敵なステージでした、存分に楽しんで頂けたと思います。(自分が一番楽しんだかも)

前回クラブイベント「ゼットン」のゲストとしてみちるさんと同じレコードレーベルの脇田もなりさんに来て頂いたことが契機となり今回のこの運びとなりました。

今回はニューアルバムリリースに伴う全国ツアーということで二部構成のステージ、アンコールとたっぷりみちるさんの歌声を堪能することができました。

さらにプロデューサーのはせはじむさんも一緒に来てDJまでするということでかなり豪華な(お得な)イベントとなりました。

豪華と言えばみちるさんのニューアルバム「黄道十二宮」の参加ミュージシャンも凄く豪華です。

閑話休題、

みちるさんのハイトーンで透明な歌声がとにかくぶれない、レコード(CD)と一緒でした、すごい。

曲はポップス、ジャズ、ソウル、ラヴァーズ・ロックetc.と多彩でどれもクラブ映えするかっこいいサウンド、さすがVIVID SOUNDという感じでした。

良質な音楽を良い雰囲気の中で楽しめたとても幸せな時間でした。

またいつか盛岡に星野みちるさんが来た時は是非より多くの人に見て聞いて貰いたいと思いました。

続きを読む

