

あまちゃん感想? 8月のつぶやき

過去のあまちゃんツイート(8月分)です。

逆回転で見えてくるものがあるかもかも。




「普通にやって普通に売れるもの作りなさいよ」の時です
口パクや投票制度(クビ制度)オートチューンに対して放った言葉
それをキョンキョンに言わせるw















よく考えたら一人の時は晴れてる時しか出かけないからw












アキじゃなくて種市君がそうなりました(当たり前かw)












やっぱりもう一度叫びました
残念ながら二度目も出口は見えないトンネルに向かって
ただし台詞が違います、今度は「そっちから来い!」と













ユイの母よしえの失踪に対して周囲の人達が当初は悪口・噂話をしていた癖に帰って来たら母の肩を持つのかという苛立ちと、家族を捨てて逃げた母が戻って来たことへの複雑な感情



























ユイ復活を確信(だましだまし)


 




































普代駅× 堀内駅○


































































ひかる× ひかり○












公開までは行ったけど震災の影響で一週間で打ち切りになりました















アキと小野寺ちゃんがオーディションで競ってアキが合格した時
「小野寺ちゃん黒化(アキへの報復)来るー」と結構な人が実況したりツイートしていました

今までの小野寺ちゃんの描写やこのドラマの特性上そういう展開にはならないしなって欲しくないと思い
めんどくさいけど意地で録画を見直して黒化は無いと確信しましたw
黒化ツイートした皆反省するようにw





































あまロスの予感がw















震災描写への鬱・ネガティブツイートへの当てつけですw















わがる奴だけわがればいいw










8月のつぶやきはここまで

7月のつぶやき→


9月分も頑張って仕上げます

テーマ : NHK:朝の連ドラ
ジャンル : テレビ・ラジオ

メッセージボード
- Information -
次回1COINCLEARは
6月28日(水)21:00
スタートです。
1,000円1ドリンク付、
フードメニュー有り。



.
.
最新記事
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

1cc

Author:1cc
クラブイベント「1COINCLEAR」を紹介していきます。
誰でも気軽に来て楽しめるイベントにしたいなあ、と思っとります。
スピンオフ企画としてLEVEL5もやっとります。

リンク
