

2013/07/21 LEVEL5 エピソード16

7月21日無事LEVEL5終了しました。

遊びに来てくれた皆様ありがとうございました。
来られなかったけどリアクションしてくれた皆様ありがとうございました。
FACESスタッフの皆様ありがとうございました。
L5スタッフの皆お疲れ様でした。

かわいいコスプレと皆様の楽しそうな顔でとてもしあわせな数時間でした、ビールが進みます。
たぶん感想は他のスタッフと同じだと思うのでそちらを参照でお願いします。

LEVEL5興味あるけどクラブはちょっと怖いよ、という方へ。

クラブイベントと聞くと慣れていない方には少し敷居が高いと思います、が普段着でサンダル履きで気楽に遊びに来てください。
会場に来たらお酒飲んでヘラヘラしていれば大丈夫です、適当にくつろいでください。
やってることは町内のお祭りと一緒です。

焼きそばやカラ揚げ・かき氷やアイス・ジュースやビールがあり、おもちゃ(光る棒)もありますし抽選で景品も当たります。

そして盆踊りのやぐら(フロア)があって花火(映像)も上がります。

あまり深く考えないで町内のお祭りに行く感じでふらっと来てください、
やってる方もあまり深く考えてませんからw

特に尖った事も凄い事もしてません、ダサいけど楽しいからやってます。

ではでは次回エピソード17で。

準備でてんてこ舞いのおっさん三人組の図
ep16.jpg
