

2013/2/24 LEVEL5 エピソード14

2月24日LEVEL5エピソード14無事終了しました。

大寒波・猛吹雪の中遊びに来てくれた皆様本当にありがとうございました。
FACESスタッフの皆様ありがとうございました。
L5スタッフの皆様お疲れ様でした。

今回もたくさんの方に来ていただきました、ありがとうございます。
開催するたびにコスの方も増えて会場が色彩豊かでお祭りみたいにぎやかで見てるだけでも楽しいです。

そして皆さんの笑顔を見てるのが楽しいです。
踊ってる人も後ろで見てる人もカウンターでお酒を飲んでいる人もみんなニコニコしています。

期待感でワクワクしてるのがわかりました、みんな楽しみにしてくれているんだなあと実感します。

個人的に面白かったのはフロアの一番後方の後方、一段高くなってカウンター席になっているんですが、そこで一人両手を広げて踊っていた方が居まして、自分では目立たない様に後方に控えていたつもりだったのでしょうが逆光で映画のワンシーンの様に影が浮かび上がって一番目立ってました、かっこよかったです。
ブースから丸見えでしたw

スタッフも回数をこなして慣れてきたせいか率先してマイクを取ったり前に出て踊ったりして盛り上げてくれました、良いチームワークです、感謝です。

確実に最初の頃よりは状況を見てその場で対応できるようになっています。

終わってから毎回思う事は皆さんの期待に100%応えられていない歯痒さと後からあれもこれもできた筈と気付く事です、期待に応えられる様にもっと頑張らないと。

歌ってみたの参加や抽選会用プレゼントや差し入れや告知で盛り上げていただいたり写真撮っていただいたり遊びに来てくれた皆さんの笑顔で今回も本当に楽しい空間になりました。

次回は4月~5月開催予定です、楽しみに待っていて下さい。



写真撮る暇無かったので準備中の写真
ep14-1

準備しろ!
ep14-2
