

2012/10/14 LEVEL5 エピソード12

LEVEL5 エピソード12無事終了しました、ありがとうございました。


来てくれた方々の楽しもうという気持ちとスタッフの楽しんで欲しいという気持ちがうまく噛み合ってすごい盛り上がりでした、そして終始とても良い雰囲気でした。


少しずつ少しずつ前に進んでいます、本当に少しずつですが。


アニソン系のクラブイベントは通常のイベントとは勝手が違い、いわゆるクラブDJ的な常識が通用しないので中々難しいですがそこが面白いところでもあります。


遊びに来てくれた皆さんにストレス無く楽しんでもらう為にスタッフには苦労を強いているので楽しい事ばかりでは無いと思います。

そこをのり越えての今回の結果だったと思います。

やりたい事を封印したり、準備も含め運営的な様々な雑務をこなしながらの司会進行・DJ・ダンス・映像係・物販、ほんとうにありがたいです。



LEVEL5は今回の経験を活かしつつまた少しずつ前に進んで行きたいと思います。



次回「LEVEL5 エピソード13」は2012年12月開催予定です、みんな遊びに来てね!



楽しすぎて肩車をする大人達
ep11-1.jpg


楽しすぎて猛スピードで動く物体(正体はキュウべえ)
ep11-2.jpg


メッセージボード
- Information -
次回1COINCLEARは
8月23日(水)21:00
スタートです。
1,000円1ドリンク付、
フードメニュー有り。



.
.
最新記事
カテゴリ
カレンダー&アーカイブ
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
プロフィール

1cc

Author:1cc
クラブイベント「1COINCLEAR」を紹介していきます。
誰でも気軽に来て楽しめるイベントにしたいなあ、と思っとります。
スピンオフ企画としてLEVEL5もやっとります。

リンク
